黒猫奮闘記

ECO四葉鯖で活動中の黒猫の奮闘記 腐女子属性で暴走中
稀に絵やら小話やらECOと関係ない日記やら(待)が増えることもあります
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
正直に言って


キスト:馬鹿でしょう、貴方。

黒猫(中の人):_| ̄|○
続きを読む >>
| 日常記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(99) | ↑PAGE TOP
言い訳などしない


シェイド:何ヶ月だ?

黒猫(中の人):4ヶ月半かな。
続きを読む >>
| 日常記 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
唐突にRPを始めてみる


アリオスト:あ、シェイドさんおかえりなさーい。あれ?レイニーちゃんは?

シェイド:レインのところにおいてきた。

アリオスト:なるー。…ところでずっと気になってたんだけど。

シェイド:何だ?

アリオスト:リングが同じなだけの俺たちがどうして同じ飛空庭なの?



シェイド:背後の都合だ。

続きを読む >>
| 日常記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
何ヶ月空いてるんだろう。
四ヶ月半というところでしょうか、お久しぶりです黒猫です。
何してたんだ一体と問われれば何もとお答えするしかできません。
ちょっと色々別の物に気を取られまくってただけなのですg
色々とリアルが忙しかったというのもあるんですけどネ。

そんなこんなでそれだけの期間。
気が付いたら各キャラ共にLv10近く上昇しておりました。
ちゃんと狩りもしていれば15は上がっていただろうとも思いますが…

続きは新頭装備についてー。
続きを読む >>
| ECOプレイ記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
万々歳。
インスタンスダンジョンの報酬に宝箱が追加されました。
急襲アンデット城(複数撃破)で宝箱9。
仮想空間の死闘(VSライオウ)で宝箱10を確認してきました。
Wikiを見る限りでは、黒き王(VSメイオウ)は宝箱9のようですね。

先日はアンデット城2戦、ライオウ1戦してきました。
宝箱9を2個、宝箱10を1個ですね。
それをぱかぱかーっと開けてみると。

メダル

こんなん出ました。メダル勢揃いです、ある意味すげぇ。
他の人は聞いてたログを浚うと
・ハートフルキャンディ
・鋼の刀身
・サンドペーパー(複数枚)
・丸太
・防水布
・ペンキ
こんな感じです(後はメダル系)飛空庭関係の物が多いですな。

そんな中で一番物凄かったのは

おおかみ

宝箱10よりおおかみの耳、です。
装備させてもらいましたが、例に漏れずぴくぴく動きます。
いやコレ可愛い…。
ちょっとインスタンスDに篭りたくなりましt

タイニーメダルを某氏に預けてファイアドラゴにも乗りましたー。
SS撮り忘れたーorz(またかよ
| ECOプレイ記 | 13:05 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。